Reticule

ゴシックロリータ、メイド服、チャイナなどの可愛い服ならお任せ!
仕立ての良さとシルエットの美しさが評判のお店です♪

東京都板橋区成増1-31-6
クリーンビル601
Tel: 03-3930-5515
Mail: info@reticule.co.jp
ID
PASSWORD
ログイン

会員登録はこちら
パスワードを忘れた方はこちら

店長小夏さんのお仕事の合間の一言日記はこちら
良かったらお立ちより下さいませ♪
blog
レティの制服
レティの制服
フルオーダー例
フルオーダー例
フルオーダーについて
レティキュールでは、表記サイズ以外のご希望のサイズオーダー、デザインオーダーに対応いたします。
詳しくはこちらのページをご覧下さい。
リンク
レティキュールのメイド服を制服に採用してくださっているメイド喫茶様など、日頃お世話になっている方々のサイトです。

QRコード

本サイトに掲載している商品は携帯サイトでも購入できますので是非ご利用ください。

商品のお届けにつきましてはご注文受付後、約1週間から10日でのお届けとなります。在庫状況によってお届けまでにお時間をいただくことがございます。
ニュース・トピックス



<じゅんた様>



いつもステキなお写真を
撮っていらっしゃる
アマチュアカメラマンの
じゅんたさん。


撮影用にちょっと違う色のメイド服を。
とのことで、オーダーしていただきました。

フルオーダーと言うかカラーオーダー
なのですが、ステキなお写真なので
ご紹介させていただきます。


<MOP-00>アリスタイプのメイドワンピ(ミニ)
既製じゃない色の、このワンピース、できれば茶色系で。
とのご注文で、カラー見本の中から選んでいただいた生地で
作らせていただきました。

着用写真では、
<HAP-02>裾レースのハーフエプロン
<AP-00>アリスタイプのエプロン(超ミニ)
<PEー038>ペチコート38センチ丈
<CUF-04>小さなレースの付けカフス
を合わせて着ていただいているようです。
カチューシャは<KA-01>プレーンカチューシャでしょうか。

モデルさんは背のお高い方なのでしょうか?
かなりミニに見えますが、とてもステキに着こなしていただいています。
絶対領域にドキドキですね(^^)






<><>





<><>




じゅんたさんには、かなり以前より、レティキュールをご贔屓にして
いただいております (^^)
「レティキュールのお洋服が好き♪」と、じゅんたさんの個人サイト
「またたび館」でも、いきなりトップページにレティキュールのリンクを
貼っていただいたりしています。
こちらのメイドワンピース以外にも、レティキュールのお洋服をステキに
撮っていただいていますので、良かったら遊びに行ってあげてくださいね♪

またたび館  http://www.ne.jp/asahi/cure/clover/top.html